7/31/2009

FMGBBQ2009


すっかり夏。
夏と言えばBBQです。毎年恒例のフラミンゴBBQに行ってきました。
場所は、電車でコトコト。都心からちょっと離れた河川敷。
お天気は快晴、しかしそれはイコール殺人的暑さ。
「ロンドンではBBQで食パンを焼くのが流行っているらしいぞ」
というどこから仕入れた噂か、「これでオレらが日本で第一号だっ」という響きにつられ、
焼いてみました。野菜とお肉を挟んでみました。
ぐぷ… それだけで既にお腹いっぱい。他のものが食べられない… しかも味は普通。
そんなわけで、ビールをしこたま呑みました。
サプライズゲスト有り、サプライズな伊勢エビ有り、サプライズドバーベキュー。
さすがの芸人集団。飽きません。
フラミンゴの3人の後輩やお友達はみんな楽しいワイワイ集団。
楽しいなー 楽しいねー と言い合って、夜はさらに某居酒屋で深酒。
たまにははめをはずして、良いではないか。

さてと。8月。
仕事しまくるぞーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿