7/26/2009

竹内まりや(犬コロVer.)

いやー今日はほんとにいやー晴天でしたね!

事務所を引越してから早1週間。
前の場所から移動する前に、机の上に重い本やら雑誌やらを
数日間大量に置きっぱなしにしてしまった故に、
机が… ぐねっとひん曲がってしまいまして。
どうにか直そうと試みておりますが、
一度曲がってしまった机は、なかなか元通りには戻らないようです。
がんばってみます。
というわけで、私のMac君がずーんと落ち込んでいるかのよう。かわいそうに。

この1週間ほど、友人のパグ(モナ君)を預かっていました。
その間うちのシェン君とモナ君で、私を取り合い。
たとえ相手が犬コロ2匹だとしても、奪い合ってもらえるのは幸せなもんです。
あれですな、けんかはやめて〜♪ですな。
そんなモナ君が昨日ご主人の元へ戻って行き、シェンがここぞとばかりに甘えたおします。
またシェンと2人の穏やかな生活が戻ってきました。

ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿