7/03/2009

あの日あのときあの場所で

昨日は久々にぼけーっとした一日でした。
朝、近所に住むお友達、ハルキチから電話が。
「広島に帰る」…「うぇーーーーっっっ??」
というわけで、二人の住まいの真ん中である駒沢公園近くでランチ。
どでかいハンバーガーを二人で頬張りつつ、トマトとか垂らしつつ、久々に仕事のこと、実家の状況、などなど話しました。
そっかーしろしまへ帰ってしまうのか。淋しくなるのう。
共にデザイナーである同志、同じ学校で学んだ同志、
しろしまへ帰っても、デザインを続けてほしいのさ。
私より年下だけど、しっかりした子だわーといつも羨ましく思っているのです。
がんばれハルキチ。そしてがんばれ、はっしー(二人はカップルでしろしまへ)。
ぼけーっと感慨に耽りつつ、二人でワッサワサと茂る駒沢公園の木々を眺めた午後でした。
お引越しまではまだもう少しあるから、この期間はもう少し話したいなと思います。
大事な友よ。がんばるのだよ。

という、極めて私的な日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿