7/13/2009

fame is something that confuses me.

iD magazineの最新号で、Lily Allenが胸をあらわにしています。なんてかわいんでしょ。
このバニーちゃんの耳がかわいい。

さて、週末の話をすると、
金曜の夜はおいしいしごとのお二人と、打ち上げ(?)として、
今回のワイン本にも載っている三茶のイルキアッソさんとうぐいすさんでおいしいワインを飲み、おいしいサルシッチャを食べ、ほろほろと酔い、でへへと帰りました。

そして土曜日には、仲良しのフラミンゴの異例のライヴイベントで下北へ。
「異例の」というのは、いつものコントライヴではなく、イカしたアコースティックな音楽(と呼んで良いのか?)ライヴだからです。
思っていたより楽しかったーよかったー
打ち上げにも参加。例によって飲み過ぎる。

あー、楽しくてしゃーわせだー

と言ってる間もなく、今週はまた始まりました。
がんばれ私!

0 件のコメント:

コメントを投稿