7/22/2009

イイコト。


先日、事務所を(またしても!)お引越しいたしました。
まったく、私は生まれもっての移動人生です。

さて、新たな事務所のお話はまた今度ということで、

そのお引越し当日、荷物を迎えに中目黒に向かっていたところ、
(見かけた方もたくさんいらっしゃるとは思いますが)
お空に二重の虹がかかっていました。
その前から「空の様子が神秘的だねー」なんて言っていたら、
虹さんが出て来て、見る見るうちに色濃くなって来て、
気づけば今まで見たことのないようなパッキリした虹が!しかもその上にもう一個!
こりゃーさい先いいね。

後日友だちが調べたら、ハワイでは二重の虹の意味は、
「またここへ戻る」らしいです。
むむ? もう(元の事務所には)戻らないはずだけど…。
きっとハワイでの意味はロマンチックな意味でですね。

いいことあるといいねー。あるといいよねー。と言ってたら…
早速ありました、いいこと。
Amazonのブック全体で、なんと、973位まで登り詰めたのです! わお!
いいこと、嬉しいこと、あるものですね!

ちなみに仲良しの芸人フラミンゴが、文化放送ライブで優勝したとな!
いいことは、みんなみーんな連鎖するとよりいっそう嬉しいですね。
素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿