7/12/2009

ずっと首位キープ

ここ最近のAmazonの、旅行ガイド本>アジア>韓国の部門で、我が子がずっと首位キープ!
しかもレビューがどんどん増えているし、さらにレビューが★5つばっかり!きゃー!嬉しいなー
嬉しくて感動して鳥肌立って涙腺が刺激されてしまいました。うるっ…
海外旅行の全体でも結構ずっと10位圏内をうろついてます!
なか見検索も出来るようになったし… 素晴らしい活躍ぶりです、可愛い我が子よ…
(ただ、なか見の画像はかなり色が暗くなってるのでちょっとやだな…)

この活躍ぶりをありがたく受け止めて、さらにがんばってゆこうと思います!

あ、さて。
その上さらに宣伝をさせていただきますと、
ライターユニット「おいしいしごと」さんがまたしても本を!
ちなみに私もデザイナーとしてご一緒させていただいております!
そしてそして、姉妹本として、もういっちょ!

売れっ子ですねえ、おいしいしごとさん!

この2冊は本気でユースフルです。
「ちょっと小腹減ったけど、がっつり食べたくはないし…でもおいしいもの食べたい!」というときに、おいしいデリ情報満載の「東京おかえりデリ―おいしいごはんを持って帰る!」にナビゲートしてもらってください。有名ホテルの、意外にお求め易い価格のデリや、絶対100パーうまいっしょ、これは!というサルシッチャなど何でもござれ。デザインしている期間、ずっと腹ぺこ感を感じずにはいられませんでした。汗
ワイン好きだけど、詳しくないし、ワインバーとかには入りづらいな…と感じている人にオススメ。これで東京でワインを飲む時には困りません!デートの前に予習もできるしね!

大手書店さんでもフェアを組んでもらえるらしいので、見かけたら手にとってみてくださいね。

以上、最近の大ニュースでした!

1 件のコメント:

  1. きゃ〜、いんちゃんありがとう!

    ソウルホリック、ぐび呑みワインともに
    青山ブックセンターで平積みよ!

    うれしいね〜!

    返信削除