7/03/2009

ソウル・ホリック!


珍しくお仕事の話です。
私が春頃から取りかかっていた書籍、
只今Amazonの韓国関連ランキングでベスト10位圏内をうろちょろしております!
何度かあのIKKOさんのビューティー本すら抜いたりして1位にのし上がったりもして!

この本は、実際に韓国に精通されている有名人の方々や編集者の方々、あのチャングムの誓いにも出演されていた女優さんまで登場して、「私が大好きなソウルはココ!」というとっておきの秘密の場所を教えてもらっちゃうという、なんとも贅沢でおいしいソウルガイド本なのです。
私はというと、ライターユニット「おいしいしごと」のお二人にくっ付いて取材から参加させていただき、なんと、フリーになってお初のアートディレクター兼デザイナーとして制作しております。
何から何まで自分色に作らせていただいて、いったい何夜を完徹したかというほど産みの苦しみは激しかったものの、出来上がったものは最高に満足のいく本に仕上がりました。
何より嬉しかったのは、私のお師匠に褒めていただいたことです。感無量っす。

そんな話題のこの本、ちなみに韓国に行くのも今がチャンスでもありますし、ぜひ書店で手に取って(購入も…)やってください! 役立つこと間違いございません!
そして私に、感想をお聞かせくだされば、この上なき幸せです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿