8/06/2009

命短し、恋せよ乙女

先日のBBQで私は顔面からコケていたそうです。
はて? 覚えがありません。

いよいよ全国規模で梅雨が明けたそうです。
この暑さ… 何もかもを投げ捨てたくもなりますが、
お仕事、お仕事。

今まさに猛威制作中のものに、チベット体操の教則本があります。
著者さんはチベット体操に出会って、相当にお痩せになったそう。
どのくらいかと言うと、ラ・フランス状態だった体系が、ブリトニーばりに!
すごいっすねー。読めば読むほど、身体について知りたい!と思わされます。

ブリトニー… 返り咲いてよかったです。嫌いじゃありません。
アイドルというのは儚いものですね。それが良いのでしょうか。まるでお花のように。
時として、社会の犠牲者にもなり得るのですな。
世知辛い世の中です。

さて、今日は神宮花火大会のようです。
楽しんでくださいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿