1/05/2010

あけましておめでとうございます(遅っ)!


めでたいがー!
というコピーは友だちからの年賀状にあった名コピー。素晴らしいです。
年賀状をくださったみなさま、本当にありがとうございました。そして送れず、申し訳ございません。

さて、あけましたね! おニューなイヤーです!
毎年みなさま「今年の抱負」というのを決めたりしますね。
抱負ね… 私の場合、いつも年の初めに心に決めた大きな抱負があっても、その抱負から四方八方に脱線し過ぎて、回り回って結局1歩、小さな1歩を歩くという感じなので、敢えて大きなことは言いませぬ。
今年もまた、遠回りして悩んで、無駄な所もたくさん歩いて、その末の小さな1歩を歩めたらそれは私にしては上出来です。無駄な部分はすべて強さへの糧となるって知ってます。
占い師さんにいつか、「あんた遅咲き」と言われたこともあるし、覚悟は出来てます。ゆっくりいきます。

2010年。
2010年ですか。まだピンと来ません。ピンと来る頃にはまた新しい年がやってくるのでしょう。
何はともあれ今年、すでに決まっているものも含め、お仕事を有り難く大切にこなさせて頂きます。
お仕事愛してます。この愛、届いてますか?
私の一生涯のモットーである、「楽しむための努力」を今年もしてゆこうと思います。

毎日に感謝。
好きな人たちに感謝。
私と全く関係ない人たちにも感謝。
音楽に感謝。
世界に感謝。
地球に感謝。

少しずつ染み込み始めた地球の端っこが、今は何色でしょうか。
どんどん染み込んでゆきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿