1/22/2010

ぜーかーを、くーひーしないで。

今週はあったかかったですね。
でもまた襲ってくるらしいですよー寒気のやつが。
気をつけないと、ぜーかーを、くーひーですからね。
最近は仕事しながらPodcastでアンタッチャブルを聴きまくってるために、
かなり毒されてます。

さて。
冬だから、やっぱり身体が冷えます。
流行のショウガはかなり摂取してますが、なかなか冷え性は治りません。
だいたいここ10年、運動って言う運動をしてないからなんじゃないかしら、肩こりもそうだし。
…ということで一念発起。新たな年だし、ジム通いを始めました。
まずはトレーナーさんに付いてもらって身体測定… そして衝撃の事実。
私の体脂肪率が…(!!!)
こりゃマジだ。マジでやらねば。
と、日頃の食生活(アルコール等含む)を反省し改心しました。

でも他にも意外なことも発覚。
体力測定では標準より優秀だと褒められたり、下半身の筋力は悪くないということ。
問題は上半身か…。
あとは意外と人より腕が長いということでした。サルタイプ。

目指せ、春までに体脂肪率15%!←無理

1 件のコメント:

  1. いんぢゅ、腕長いよ。
    気づいてなかったの?

    返信削除