1/08/2010

どっかにアシタカ、いらっしゃいませんかねえ?


いやぁ、やっぱり見ちゃいました。見まい見まいと思ってたのに、見ちゃいました。
ビデオだって持ってるのに。つい最近も見たはずなのに。
見ちゃうんですねえ。金曜ロードショーとかやっちゃうと。
ラピュタが一番好きだけど、もののけ姫が一番見応えあると思ってます。
内容も登場人物も衣装も小道具の色も台詞も全部最高。サンが大屋根の上に例の赤い仮面付けて立つシーンの全体の色とかヤバいです。
私のジブリベスト3の発表です。
1位/ラピュタ
2位/もののけ
3位/…迷って迷っての、紅の豚

…それはイコール、
1位/パズー
2位/アシタカ
3位/ポルコ…?

いや、そこはやっぱりアシタカが1位ってことで。

どーでもいー。

こんな呑気なこと言ってられるのも今のうち。
来週から(むしろ今週末から)また過酷な日々がやってきますので。
久々にどさっと来る仕事にかかります。終わったらまたここでお知らせいたします。
がんばるぞーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿