11/15/2009

わーいDVD大会


お互い近頃の癒しを2次元にしか見いだせない友人Aちゃんと一緒に、楽しいDVD大会をしました。
その中の一つ、幻のMichael Jackson来日公演のDVD!
初めて見ましたが、バックコーラスの女子が…あれ?…もしかして…?
そう。若かりしSheryl Crowでしたのね!知らなかった!
それにしても若いときからある程度の貫禄を持つ彼女。いくつだったんだろう。そしてこの後、デビューまでなんでそんなに時間がかかったんだろう。グラミーで新人賞取ったのはずいぶん後だったような気がします。(だいぶ現代的にファッションは変化してましたよね)
今回"THIS IS IT"では、この曲はJudith Hillが一緒に歌っていましたが、これがまた…愛に満ちたMichael。

先日、夢でMichaelに抱きしめられ、ああ、私はMichaelに逢えたんだわ…と思えました。
ある種の狂気に満ちててすみません。でも、本当なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿