11/25/2009

で、にちようびのこと。

先月、すごーく疲れたような気がしたとき、ふと、「クラシックが聴きたい」と思いまして、
おもむろにチケットをゲットし、日曜日に行ってきました。
両親が昔から日曜日はクラシックを聴きました。
寝坊しても許される日曜日、リビングから聴こえてくるクラシックに毎週起こされていたのが、私の綺麗な思い出の一つです。
そういうことかなー。今書きながら気づきましたが、すごく疲れた時に、そういう幼少期の幸せを思い出したくて「クラシックが聴きたい」とか思ったのかもしれません。

何はともあれ、ブラームスの「交響曲第1番 ハ短調 作品68」とやらを聴いたわけです。
ブラームス好きです。さらさらした時間でした。時々はこういうことをしようと思います。

何でも触れるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿