11/25/2009

イカした先輩。



今日で終わりなので今さらここでご紹介するのは遅すぎると言う噂もありますが、
白根ゆたんぽさんの個展『YUROOM HISTORY』が代官山スピークフォーでありまして、ギリギリでお邪魔してきました。
誰もが羨むイカした大人バンド、OBANDOSでの活動もワクワクな白根さんの、素敵なイラストたちにドキドキでした。
ご本人にもかなりお久しぶりにお会いできて、あー楽しかった。
白根さんのデビュー前の『ザ・チョイス』投稿作品まで見られて、軌跡を垣間見たという感じでした。
素敵な先輩(桑沢卒なので)を見習って、私もがんばりますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿