11/25/2009

ほいで、げつようびのこと。


勤労感謝の日。お休みでしたね。
そんな休日ですが、超興奮の待ちに待ったイベントの日でしたの。
Family Dancingという、下北のジャズバーColored Jam主宰のライヴパーティー。
場所はちょっと緊張のセルリアンタワー内、JZ Bratにて。
ここで私が何に関わったかというと、トリを務めたバンド、Tremolo'55さんのニューアルバムのジャケデザインです。
今回Tremolo'55さんはレーベルを移されて、それがColored Jam Recordsという新たに立ち上げたレーベルだったんです。
また楽しいお仕事をさせて頂きました。幸せです。

もちろんイベントは大盛り上がり。かっこいいす。
音楽は人を集めますね。人は音楽に生かされていると、いつも思います。
微力ながら携われて本当に幸せに思います。
今後とも密に繋がらせて頂きますので、お見守りくださいませ!
あーーーー楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿