11/25/2009

去る、きんようびのこと。



さて。
この数日間なんだかいろーんなことがありまして。
一個ずつ紐解いていきましょう。

まず20日(金)。
度々私のブログに書かれる、フラミンゴのライヴがありました。
今回は1日限りの貴重なライヴ。その分愛情がこんもり籠ってます。
今回私はどれにどう関わったかと言うと、
当日いらしたお客さま全員にもれなく配布されたポストカードと、
会場で販売された限定Tシャツ(奇抜な2色!)をデザインさせていただきました。
フラミンゴの3人のユニークで、ちょっとかっこよくて、且つちょっと切ないコントに似合う、
ちょっとかっこかわいいデザインに、…できたかな? うん、できたはず。
ライヴも大盛況。座・高円寺の地下が盛り上がりましたよ。
それにしても女子ファンが多いです。大人気ですね。

翌日は3人揃ってTVのCM撮影(4時起き)があるとのことで、珍しく早めの解散となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿