2/10/2011

OhBoy! magazine / Multi Cultural Icons


OhBoy! magazine009より、Special Multi Cultural Iconsのコラージュ。
OhBoy! magazine webは、コチラ


去年、ネット上をリサーチしててたまたま高校の同級生を見つけたんですが、
彼はフィファンと言って、高校の時からメンズノンノでモデルをやったり、
CMに出てたり、わりとモデルとしていろいろ活動してました。

高校は途中でやめてしまったので、その後は全然知らなかったですが、
なんと今彼は、韓国で人気クラブDJだったりモデルだったりアーティストのPVに出てたりと、
大活躍!!!

「フィファンって… あのフィファン??」
そう、まさに、そのフィファンでした。

で、韓国でも結構カルチャー色の強い世界にいるようで、
このOhBoy! magazineでもMulti Cultural Iconsとして写真が載ってます。
(左ページ真ん中右寄りの顔ズームがフィファン)

わざわざフィファンを探して見つけたわけでもなく、
私の好きなフォトグラファー、ホン・ソグ a.k.a yourboyhoodさんが載ってるというので知ったんですが。

すごーいなー。


あー。私もがんばらなくっちゃ。
同い年の人たちがこう頑張っているのを見る度にそう思います。

ちなみにフィファンはソテジという超有名なアーティストのPVにも出てます。

がんばれフィファン!

0 件のコメント:

コメントを投稿