2/19/2011

李白さん。in経堂

経堂にある、「李白」さんという素晴らしい古民家カフェにて、撮影がありまして。

何の撮影だったかと言うと、
韓国伝統国楽奏者であるミンヨンチさんの新しいアルバムのジャケ写の撮影でした。
今回デザインを担当させて頂くことになりまして、ミンヨンチさんと、奥様のウヒさんとは数年ぶりに再会し、変わらぬ音楽への情熱に、始終感動しておりました。

撮影にご協力くださった「李白」さんは、本当に、本当に、素敵なカフェなんです。
そこらじゅうに、ウン百万円などの李朝時代の壷や、木偶(モグ)などが溢れていて、
撮影中もものを壊さないように、慎重に慎重に行いました。
(コーヒーもものすごっ美味しいですよ!)

これらなどが木偶(モグ)↓



陽の入り方がちょうど良い。。。




時間をたっぷり使って、のんびりお茶したい時には、

こちらへどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿