2/11/2011

遊んでいるわけではありません。

久々にブログをいくつか読み返してみたら、
仕事の話をまったくしてませんでした。。。どんだけ自由なの。

イカン! とって付けたように仕事の話を。


年明け早々からいろんな仕事が絡まって、その上風邪ひいたりして、
なんだか本当にものすごい忙しかったんですが、
ひとまず一つは一段落しました。

それは、度々お世話になっております東京地図出版さんから刊行されるフリーペーパー。
中国人観光客向けで最終的に中国語が流されるので、文字数が変動するということでした。
しかもフォント種類が限られてて、フォントで遊ぶことはあまり出来ませんでしたが、
ファッションのページが多くて、ファッション切り抜きが大好物な私としては、
ものすごく楽しくレイアウトさせていただきました。

まだ印刷にかかってませんが。

出来上がったらまたアップしまーす。
(そういえば最近HPの方に作品アップしてません…しなくちゃね)

0 件のコメント:

コメントを投稿