12/17/2009

最近のいろいろ。


先週末に、桑沢時代の友人数人とまたしても艶鍋(12/10参照)を食べに行きました。
お肌はツルツルです(ほんと?)
今回は忘年会でもありましたが、一人、めでたく結婚が決まった友だちがいたので、そのお祝い!
こうして人々は嫁いでゆく…
いつかみんなで子ども連れ合って会ったりするかしら。
夢を持って学校に入って出会った人たちだから、結婚とか、出産とか、なぜか結びつかなかったけど、彼女が先陣切って結婚することになると、一気にそういう年齢であることに実感が湧きました。(←遅い)
みんなみんな幸せになれっ!

そして火曜日。
前の会社の先輩たちに連れられ、生まれて初めてふぐ屋さんでふぐをごちそうになりました!
先輩たちにとっては毎年恒例の行事だそうで。去年より今年はうまい!とのこと。
独特な歯ごたえなんですね。おいしかったっす!刺しもお鍋も!
久々に会う先輩たち。
「インヂュももう28か…」…なんすか、そのしみじみした感じ。親戚のおじさんかい。
時の流れをひと回り上のお兄様方は私の年齢をもって感じた模様。
それでも、「おまえはまだまだ何でも出来るぞ!」の言葉に勇気と元気を頂きました。
ありがとうございました。ごちそうさまでした!

えー、続きましてー。昨日。
今年いろいろお世話になりました、カニカピラさんの忘年会兼、ある方の送別会に参加しに代官山へ。素敵なハワイアン・カフェ。
送別の言葉などを編集したDVDには、カニカピラの男子群並びにその周辺の男子群5人のパロディユニット「東方珍起」のミュージックビデオにより、会場は爆笑の渦。
あーーー楽しかったです。また新たな出会いもあり、素敵な会でした。
呼んで頂きありがとうございました!

こう書いてると、仕事してんの?と疑われがちですが、してます。

今年も残り2週間!
最後まで楽しみましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿