12/07/2009

あっっっ

…という間に、もう12月。
本当に、本当に、早いよーっ神様、早過ぎてついてけないっす!
年が明けて少ししたら、…私もとうとう20代最後の歳に突入。なるほど。体感スピードは年々速まります。

そんなことばかりは言っていられません!がんばらなくては!
がんばるんだがんばるんだがんばるんだがんばるんだルンバ。

へこむことも、盛り上がることも、たくさん経験した今年・2009年。
でも泣くことよりも笑う(大爆笑系)ことの方が多かったような気がします。
なので、幸せでした、ということで。
この幸せもんっ!

さて。
お仕事ですが、今デザイン制作中のツーリズムビジネス専門誌では、韓国の医療事情について特集を組んでおられます。
今年初めの医療改正法により、外国人への医療誘致が緩和されたため、いま韓国には外国からどんどんお客さんが押し寄せているそうです。
特に多いのは、やっぱり日本。近いしね。安いしね。
こうして韓国経済がもっと発展してくれると良いな、と思います。
ちなみに整形手術が盛んな(?)韓国。
そのために誰も彼もが整形だと思われがちで、生まれもって少し二重の大きい私の韓国在住の友だちは、学生の頃よく先生に呼ばれて怒られたそうです。
そんなとんだ迷惑を被る人もいるわけなので、誤解はしないでくださいね。

あー韓国でお買い物したい。大暴れしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿