12/10/2009

肩こりは筋力の低下から来るらしいっすよ。



わーい。
今日は二つの入稿が終わりました。おつかれ、自分。

さて、忘年会シーズンの波に皆さまはガッツリ乗ってらっしゃるでしょうか。
私も今週来週と、かの波が押し寄せて来ています。乗っとこう。
記憶を飛ばすなとの忠告を、私はここ数日で何人に受けたか分かりません。
気をつけよう。もう大人なんだから。

昨日はお師匠・長友先生が編集長である『クリネタ』の皆さまの忘年会に、お邪魔させて頂きまして。
素敵な大人道を歩んでおられる先輩方に囲まれると、
私もこういう大人になりたいもんだ(ライターAちゃん以外は全員男性ですが)と思うのです。
ちなみにお店は月島屋という渋谷に出来た新しいお店で、艶鍋(女性としてはギランッな鍋)という、コラーゲンたっぷりなお鍋や、馬肉のハンバーグ、最後にはアイス最中(中身はシャーベット!)など、おいしゅうございました。この冬の初鍋でした。

今週は忘年会があと2回。来週は3回。
皆さまも、胃を大切に。

上の写真は、散歩中シェン君です。

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    jimdoのページから飛んできました♪

    僕もデザイン関係の仕事をしておりますので
    ご挨拶させていただきました♪

    返信削除