7/01/2011

K THEATER TOKYO

とある取引先の、とある記念パーティーとして、
招待されるがままに会場に行ってみるとそこは、

話題のK THEATER TOKYOでした。。。


パーティー(って称していいのか?)が始まると、某会社様の軌跡を辿る映像が流れ、
「なるほど、そんな苦労の後のご成功なのですね」
と、ウンウンうなづいていたところ、唐突にやっぱり始まりました。

噂の恵比寿発信K-POPグループ、A PEACEのライブが。

何人おるんじゃ。。
スクリーンで流れてた映像でも両端3人くらい省かれてましたからねw


最初はね、興味半分、無関心半分だったんですが、
見ていくうちに、

んー、付き合うならあの子。
んー… 結婚するならこの子。

と勝手にセレクトを始めている自分に愕然とします。
(あとで聞いたら一緒に行った同僚も同じこと考えてたそうですw)

それがね、みなさん背が高くて、ほーっそくて、顔がちーっちゃくて、
歌がド上手いんですね!(なんだと思ってたんだって怒られますね)

さすが、今をときめくK系グループ。

とは言えやっぱりまだまだ若いので(90年代生まれ多数)、
男としてのどっしりとした魅力は、これから身に付けていくんだろうな、という感じでした。


最後には、まさかの強制的握手会に参加。

えーまじー、握手会なんてー、ファンミーティングじゃないんだからー

などと一緒に行った仲間とだべりつつ、

帰り道はすっかり興奮してウハウハ言ってる我々でした。なはは。
やっぱ、あれですね、近くで見て触ってしゃべっちゃうと、なんとなく嬉しいもんなんですね。←

恵比寿ガーデンプレイスの中にあるKシアター、
頻繁にライブしてるようなので、ご興味ある方はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿