6/29/2011

Whassup, 2NE1!!!!!!!!!!!!!

このブログ始めてから何度言ってるかわかりませんが、
本当に心の底からファンです。

大大大、大大大好きな2NE1の新曲ビデオが出ました!




はぁ。。。ほんとにやばい。ほんと好きです。
CLに関しては、もはや性別を越えて好きです。←

この曲は、

あたしが最高よ。
あんたがあたしだったとしてもあたしのこのバディを羨むわ。
あたしよりイケてるヤツは誰? いないわよそんなヤツ。あたしが一番だもの。

ていう、まったくもってこの子たちにしか歌えない内容に仕上がっております。


9月に日本デビューですって。
日本でデビューしちゃうと、なぁーんかなー。
日本語になっちゃうと、なぁーんかなー。なぁーんか違っちゃうんだよなー。
英語ならいいのになー。

でもぜひともがんばってほしいグループですよ。

去年から制作してるBlackEyedPeasのwill.i.amプロデュースアルバムも、
来年にはようやく出るようです。楽しみすぎるー


今日のところは以上です。(仕事しなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿