6/20/2011

梅雨だけどウキウキ。

梅雨だっていうのに浮き足立ってゾロゾロと連なる人の波に交じって長谷寺に出かけるのはどこの誰ですか。


私です。


先日、鎌倉に遊びにきた友人Aを雨の中、無理矢理連れて長谷寺へ。
尋常ではない観光客の多さに吐き気を覚えながら、
いっぱい咲いてるアジサイたちを拝んできました。


アジサイ君たち。ありがとう。



たまたま通った小さなギャラリーでやってた太郎さんの版画展、発見。



トンネルの向こうは千と千尋。(たぶん)



表札の上にコケ。コケ大好き。わざとかな。すごいな。



マトリョーシカのお店でついでに並んでたこけし。笑



最後は、おなかに赤ちゃんがいると思われる猫。物思いにふけるように遠くを見てました。
首輪には「うみ」とありました。うみちゃん。

真っ白でかわいかった。


以上、鎌倉で発見した愛しいものたちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿