7/16/2011

大人ですもの。

先日、Billboard Tokyoに連れてっていただきました!




ステキ……。ステキなひとときを過ごしました。
大人な感じ。
きゃー大人な感じーとか思ったら、私はそういえばもう(いい)大人でした。

いい音楽とお酒。これ以上の贅沢はないですね。
ありがとうございました。


さて。
夏真っ盛り。仕事てんこもり。あぅ……。


がんばって、がんばって、世に飛び出そうとするこのお花のように、
私もがんばってみますよ。もう大人だからね。

夏休みは! 神戸→大阪→京都に行くんだもんね!へへん!

それだけを糧に、この1ヶ月は(久しぶりに)死ぬ気で仕事します。

0 件のコメント:

コメントを投稿