8/12/2010

海のYeah!!!

桑田さんが無事に完治して、
またきゅんきゅんする音楽を産み落としてくださるのを、
いつまでも待ってます。


さて、先日また由比ケ浜に行ってきました。
今回は友人のご友人が海の家的カフェをやってるとのことで、遊びにいきました。
Car Graphicが一緒に運営しているとのこと。名前はCar Graphic Caffe。



それにしても海、真っ盛り!


人ばっか。海ばっか。

暑かったです。でもスカーっと晴れてていい〜
(ものすごい強風でしたけども)

カフェでのんびりビールとか飲んじゃって、
おいしいグリーンカレーもごちそうになっちゃって、



ぬぼ〜っとしてて、気がついたら髪の毛強風のためバリバリ。
サングラスが水しぶきとか砂とかでほぼ前が見れないくらい曇る。



仕方なく帰宅しました。


         /バイバイ、ワンコ\
今月はあと2回、海に行く予定あり。
夏嫌いとか言いつつ… ちゃっかり満喫中。

みーんなそそのかされちまーう
つーいつい流されちまーう
結局暑さでまいっちまーう
誰のせい それはあれだ 夏のせい

0 件のコメント:

コメントを投稿