8/24/2010

OTODAMA SEA STUDIO!

今日は某ファッション紙Z編集部のY子りんにお誘いいただき、キマグレンさんのやっておられることで有名な、逗子海岸の音魂スタジオへ、スペシャルアザーズのライブを見にお邪魔しました。

写真はスペアザの又吉さん。(肖像権、本人許可いただきました)


明るい面白いお兄さんたちです。さすがフジロックホワイトステージ。笑
Z編集部のみんなとスペアザが仲良しで、微笑ましかったです。

ライブは初の試みだというアコースティックのライブで、すんごい気持ちよかった〜。
ちょうど夕日が沈む頃がクライマックスで、ライブハウスの後方から差す夕日の光がメンバーに当たって、ラストはこれまたトリップしそうな心地よさでした。

個人的にスタジオ外にいたVJ BOOさんに会えたことにもけっこうアガリました。「ほんとにどでかいんだぁ〜」きゃっきゃっ


               /この人\


BIGBANGが大好きな私としては、↓このVMAJの時のBOOさんには嫉妬したもんです。

      /ジヨンがつぶれちゃうよBOOさんっっっ\


…そんなわけで、

スペアザ、これからもっと応援したいと思います!

"Aims"


"Uncle John"

0 件のコメント:

コメントを投稿