4/13/2010

Please Don't Stop The Music

Rihanna姫からタイトルいただきました。
音楽なしでは生きていけませんからね。

桜がどんどん散り始めてきました。また別れがやってきました。
でも、別れの後は終わりじゃなくて、始まりなんだと、角田光代さんの小説にありました。
まったくその通りです。なかなかそう信じることは難しいですが。

グッバイ、桜。
ハロー、青々した葉っぱたち。

今日は一日雨が降り続けて、なかなか暗い日でした。
週末はお天気で、近所の駅前ではさくら祭りだったし、歩く人たちみんな笑顔だった気がします。

ところでアンタッチャブル山崎さんが一人で頑張ってたラジオも、とうとう終わってしまいました。
隠れザキヤマ・ファンの私としては、とても悲しい現実です。
仕事中の癒しだったのに。柴田さんに早く元気になって戻ってもらいたいです。

とりとめもない戯言日記でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿