4/02/2010

グルト?







スーパーでお買い物していたら、ん? なんじゃこら? と手にしてみると、なんとヨーグルト!
するとタイミングよく私の後ろで「グート!グート!グート!」と連呼しながらママの手を引く女の子が。
どうやらこのCMに夢中だそうで、テレビと縁遠い生活の私は興味しんしん。早速グルトも買い、CMとやらを拝見。
かわいすぎやろーっ ←弱冠古いのに多発中

でも食べやすいかと言えば、うーん、子どもには確かに良いのかもしれませんが、大人には物足りない。
ダノンみたいな味。おいしいけど。
でもこの子がかわいすぎて、きっと私は明日ストロベリー味も買うこととなるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿