4/02/2010

とっぷうのせい。


昨夜の激しい突風のせいで、桜並木の桜たちがだいぶ飛ばされてしまってました。
でも綺麗。

今日シェンと散歩に出ると、家の周りには桜の小枝ごと飛ばされた痕跡がそこかしこに。
かわいそうに、まだまだお花が綺麗に付いてるのに。

と思って、持って帰って来てお皿に生けました。はなやぐぅ〜


先ほどは懐かしの、中学生の時に何度繰り返し観たかわからない『天使にラブソングを2』を観ました。
懐かし過ぎて泣けるぅ〜Laurynの真似してデニムに赤いカットソー着たりしたなぁ。彼女の上手さに、改めて脱帽。
青春が詰まってます。当時大好きだった人のことも思い出しました。

はあ。映画っていいねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿