3/30/2010

SHOOOETING!


ソウルでの戦利品の数々たちを、ぶつ撮りして頂きました。
その数、…数えきれず。汗
どんだけ買ったんだろか。女の子って大変です。←楽しいくせに。
この写真は、今回の戦利品の中でも私のお気に入りベスト3に入る、ジャージ素材のピンクなシューズ! 超かわいいんです…

今回もADとして、同時にデザイナーとして、これは私の大人への第一歩となる本になるのではないかと思われます。
撮影もあたふたしながらディレクションさせて頂きました。カメラマンの柿さまが撮って下さると、10000ウォン(800円くらい)のスカートすらラグジュアリーに見えてしまうから不思議です。本当にありがとうございました。
現場は全員女子。きゃいきゃい言いながら、時々版元の男子編集者様も交えて、きゃっきゃっ。楽しかったです。
さぁて、GWまでに終わらせるぞっがんばるぞぉ〜っ

0 件のコメント:

コメントを投稿