3/03/2010

きゃーっ、ご紹介しますっ


先月、歯を食いしばって制作した本『It's SEOUL』が、現時点でなんと今Amazonの書籍全般で711位! きゃーっ
そして韓国部門では当然の1位! 海外旅行部門全般でも、あの弾丸ツアーでおなじみの『ガールズ・ソウル』を抑えて、なんと2位! きゃーっ
こんなに売れるとは、嫁にやった父親の気分です… 良いとこへ嫁に行ったのぅ…
It's SEOUL 塩田貞治の新しいソウル案内

みなさまも、冷やかしでもよろしいので、本屋で見かけたらお手に取って見てみて下さい。
スタッフ全員の愛を感じるはず。

この本は俳優・塩田さんの5年間のソウル生活から得たいろーんな情報が詰まってます。
「観光客はついついこうしがちだけど、でもソウルっ子はこうする!」というような情報満載。
まったく韓国語を話せなかった頃のエピソードなんかを読むと、留学した経験のある方には必ず共感できる切ない気持ちになったり。
だけど塩田さんは明るい方で、周りの人までほんわかな気持ちにさせてくれます。

とにかく、いますぐ書店へ、ゴーゴーゴー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿