10/21/2009

逃げちゃダメだ。


あれやこれやと制作進行中のものが重なっています。
こんなときにもシェン君は暴走します。そう、まるで制御不能になったエヴァンゲリオンのように…。

最近まで私はエヴァと呼ばれるものに0.1mmたりとも興味も関心もなかったのですが、
よく呑む席で、エヴァを知らないことによって差別を受けるという大人としては納得しがたい状況に陥ることが増えたので、仕方なく、友だちが焼いてくれたDVDを観てみました。
観てみましたら、ハマってしまいました。つくづく単純な脳みそです。
とうとう夢の中でエヴァに発進の指令を出すミサトになってしまうほどまでに。

そんな週末を経て、今週から来週にかけてはプロジェクトてんこもり。
CDのジャケとか、お笑いライブの記念Tシャツとか、真面目な経済誌とか、ウェブとか、いろいろりろ。がんばります。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
逃げません、私は逃げる勇気がありません。
逃げようとも思いません。

写真は、シェンという名の第19の使徒。(毒され過ぎ)

0 件のコメント:

コメントを投稿