10/19/2009

打ち上げボッサ。


週末にあった一大イベント。
春に制作した『私のとっておきソウル』の打ち上げ、…というか、
東京地図出版さま、しいては編集担当のS氏担当書籍の合同打ち上げパーティー…
のような形でしたが、新たな出会い有り、嬉しい再会有りのわくわくパーティーでした。
場所はBar Bossa という渋谷のバーでした。お店も素敵でした。ワインおいしかった。

毎回人の集まる場所にはやたらと行きたがるタチですが、新たな出会いはとりわけ大好物。
あと嬉しかったのは、5年ほど前にお仕事で度々お会いしていた方と、偶然に再会したことです。
背景にいろんな想いがあったので、人知れず一瞬泣きそうに喉が詰まってしまったほどです。
世界は狭いのかしら。と思うほど、人はどこかで繋がってますね。

馬鹿な私はその時の楽しい写真はしっかり撮り忘れておりました。失態。

その代わり、と言っては何ですが、先週某友人宅で豪華家飲みパーティーをした際の様子。
姉様のおいしい手料理有り、おいしいワイン有り、私のとっておき紹興酒有り。
おうちでガールズトークでもしながら呑むって、幸せですな。
ちなみに週末にもまた同じメンバーで家飲みしました…+姉様の妹ちゃん+その息子(激かわ)も交えて。
あー生きるって素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿