6/26/2009

SHIMICOM - シミコム

私のデザインが、世界に染み込みますように。
人を、ものを、いきものを想う気持ちが、
世界に染み込みますように。
たとえばとなりにいる人への愛が、
世界に染み込みますように。
そんな願いを込め、「シミコムデザイン」と付けました。

時は一瞬だと、誰しも思います。
あくびすら許されないその一瞬は、
私たちに多くを抱かせるために、
私たちの前を走り過ぎます。
この夏もきっとそうして、すぐにゆくのでしょう。
そう思うと、共に過ごすあの人、この人、その人、
このじとっとした湿気や熱気さえも、
愛しく想えるってものです。

私は歩きます。時々走りながら、一歩一歩踏みしめて。
そして、時が私に与えるすべてを飲み込んで、形を変え、
みなさまにお届けしたい。
そうして世界に染み込んでゆきます。
小さなその「染み」が、地球の片隅から、
じんわり染み込みますように。
みなさまが、みなさまの色を世界に染み込ませてゆけば、
地球の中心は何色になるでしょう。
いつか見に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿