6/26/2009

復活!!!!!!!!!!!! 染み込まないとね


以前書いていたブログから移転、新たな気持ちでブログを復活することにいたしました。
Heeeelllllooooooo!!!!!!!!
みなさまお元気ですか?

めっきり蒸し暑くなって来た昨今ですが、大の苦手な夏が近づく中、
私もなんとか頑張ってお仕事しております。
そう。フリーになって1年あまり。2冊目の書籍デザインをやらせていただき、
ついさっき、ほんの数分前に校了しました。おめでとう、自分。あとは、ありがとうございました、一緒に作った編集の「おいしいしごと」の二人、a.k.a. 叶姉妹。あと、ゆりちゃん。

長いことブログから離れていた私がなぜ、今日このタイミングでブログを復活したかと言うと、きっとみなさまも同じであるように、マイケル・ジャクソンの突然の死… それが私に何かをしろと言いました。
KING OF POP。私が生まれた頃にはすでに彼はKINGでした。そこにいて当然の、言わば私にとっては神様のような人でした。
時代が彼を創り上げたのかもしれません。
JACKSON 5時代の可愛い彼も、
スキャンダラスな話題を常に世界に提供していた彼も。時代の犠牲者であるような、気がしてなりません。
もう何も言うまい。敬うのみです。
このくだらない落書きは、スリラー25周年の際に描いたジャケ写真。
愛してます。ありがとう。

今後とも、できるだけ更新してゆきたいと思うので、ぜし、お時間許す際には読んでやってください。戯言をつらつらと書いてくつもりです。
デザインのこと、世の中のこと(生意気)、日常のこと、そばにいる誰かのこと。
引き続き、世界に染み込んでゆくつもりです。
みなさまも、ご一緒にいかがですか?

世界をカラフルに、色をどんどん染み込ませてゆきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿