6/29/2009

もういや!

私事ですけど、ほんっっっとうに梅雨が嫌い。
それはもう、ほんっとうに嫌いなんです。
そんなただでさえ悶々としてしまうこの時期なのに、さらに拍車をかけてゴッキーが出るだなんて、日本の梅雨は最低です。
しかもさっき、昨日のゴッキーが私のきちがい沙汰の退治グッズさえ避けて生き延びていることをこの目で確認いたしました。これ以上何をどうしたら良いのか。
とりあえず2階に逃げてみました。見て見ぬ振りです。
あいつらが老衰することはあり得るのでしょうか… 誰か眠れない私に答えを下さい。
助けてマイケル!

しょーもない上に気分の悪いブログですみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿