6/28/2009

初夏の酔いどれ

昨日、久々に会ったお友達の飲み会で、池尻の日本酒専門店で呑んだくれました。
日本酒が苦手な私にさえ呑めるポン酒が見つかったほど、そこのお店にはすんごい数のポン酒があります。
お店のサイズ感もちょうど良く、ちょっとしたメゾネットみたいな造り。
その2階でわいわいがやがや。
新しい出会いもありました。某雑誌編集部の女性で、その雑誌は私の高校時代にバイブル的雑誌だったので、すごーく嬉しかったです。
歳も近い方だし、家も近所だし、お酒好きも共通してるし、お仕事にも繋がりそうで嬉しい限りです。
お酒って、おいしいっす。ここ3ヶ月くらいは仕事詰めだったので、
呑める幸せを噛みしめた夜でした。

さて、明日はもしかしたらお仕事をご一緒できるかも知れない方のところへ、営業に行ってきます。
今回の案件は、フリーになってからは初めてのジャンル。
果たして無事にお仕事を頂けるでしょうか…興奮して今日はきっと眠れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿