7/27/2010

WONDERFUL!!!


↑これが今回のWonderfulのジャケです。





先月頃にデザイン制作した、マリンボトルさんのアルバム、Wonderfulが完成し(祝!)、そのリリース記念パーティーにお邪魔してきました。

ひと言で言えば、ちょーかっけーっす。

アルバムはずっと聴いていたはずなのに、やっぱりライブで聴くとさらに良い。
音楽を言葉で説明するのは難しいですが、ライブ中はずっと、なぜか18の頃のことを思い出してました。なぜ… 甘酸っぱいのか? 切ないのか?
ライブ中、麻生さんが今回のアルバムコンセプトは「旅する音楽」とおっしゃってましたが、場所を旅するだけでなく、時空さえ旅できちゃう。飛んでゆきました、わたし。

スペシャルゲストで、いつかのFAMILY DANCINGのイベントにも登場したベリーダンサーのジェニファーさんなども登場。
個人的にガン&ユウキの少年ユウキ君にぞっこんでした。
スメルマンハヤシさんのボイスパーカッションにも度肝を抜かれました。

ほんっとに楽しかったです。VIVA! 音楽。VIVA! マリンボトルさん。

みなさま、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!

マリンボトルさん、今度は新宿のタワレコでフリーライブらしいです。
ご興味ある方はぜひ!

※写真は麻生さんのブログから拝借しました。ありがとうございます。
麻生さんは、さりげにものすごく可愛いイラストを描かれます。今回のジャケにあるバンド名も、ツボたちも。

2 件のコメント:

  1. Cool!!

    あの寒い美術館のせいであの後ちょっとおなかが痛くなったよ。

    返信削除
  2. Thanx!!!

    寒過ぎたよね…働いてる人がそれに気づかない不思議。
    また行こうねーあの飲み屋さんも!

    返信削除