5/04/2010

FAMILY DANCING vol.3



飼犬・シェン君の「すぴー、すぴー」という寝息を聞くのが、
今の一番の幸せですインヂュです。

またもや事後報告ですが、
先週土曜日に、3回目となった最高にジャジーなイベント、FAMILY DANCING vol.3 @JZ Bratにお邪魔してきました。
相変わらずすんごい楽しかったっす。音にまみれて身体を揺らす。最高です。
音まみれ。←このコピー気に入った。自画自賛

今回はどう関わったかというと、このイベントのフライヤーデザインです。
気づいて頂けたか不明ですが、ピアノをデザインの中に入れてます。
いつもいつも仲間に入れていただけて、幸せでございます。

今回の参加ミュージシャン、みーんな素敵でした。いつもですけど。
中でも、ザ・セキサンズさんが新たに気になる存在。
K.P.M.さんも面白かったです。変な感想ですか。
ドラムの方が最近よく耳にする「在日ファンク」のドラムとしても活動してらっしゃるということで、聞いてみたかった疑問を。「在日ファンクって、在日コリアンと関係あるの?」 → まったく無関係だそうです。あは。失礼いたしました。

楽しい楽しい夜でした。Colored Jamのみなさま、ありがとうございました。
次も楽しみだー

0 件のコメント:

コメントを投稿