5/08/2010

ドーナッツ


あ。ドーナッツを買いにいこう。

と思い立ったのは、版元の編集さんから紙見本で頂いた『東京ドーナツMAP』を頂いたからなのですが、
たまにはいいかもと思いまして。それでパン屋さんにドーナッツを買いにいったもの、結局大好きなかぼちゃのパンを買って満足してしまった私です。

昨日まで新しい書籍の入稿のため、命を削って作業しておりました。そして今日からはその表紙のため命を尚、削る次第でございます。
しかしながら本文の入稿を済ませたつかの間の休息。お酒を飲まずに何を飲む。ということで、ワインを買って来ました。
突然、母がいつも作っていたハンバーグが食べたくなり、どうやって作ってたのかを電話で聞きながら作ってみました。

うん。んまい。←自分しかわからない

母に写真で出来上がりを送ると、
「おいしそう!今度帰って来たらあなたの愛しのパパとママにも作ってね」と親ばか発言が返ってきました。いま私を褒めてくれるのは(社交辞令だとしても)両親しかいないと実感。今度返ったら山ほどハンバーグを作ろうと思います。

さて。
今回の本は、以前にも少し出ましたが、買いものの本です。私の魂が込められてます。
中でもオススメは、(もちろんすべてがそうですが)ホンソグ(a.k.a. YOURBOYHOOD)さんという、私のすごく好きな韓国のファッションフォトグラファーの方の作品を使用させてもらっているのですが、この本の扉をめくると、この方のすんばらしい2枚の作品に出会えます。
本当に素敵な写真で、モデルも良いし、光、色、表情。素敵なので、ぜひご覧頂きたいです。

そんな、ドーナッツとはまるで無関係な日記でしたが、今後本が出来上がったらまたブログでご紹介させていただきます。

わーーーーーーい。←よっぱらい


ドーナツは関係ない。
本文と関係ない。

※画像:はらドーナツさんの写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿