2/06/2010

FOREVER 28?

バタバタとバタついいております。
そんな間に、…もう2月!? いやーっ! 
今月は自分の誕生月でもあり、もっと余裕のある大人な女を気取りたいところですが、
現実はそう甘くはなし。思いっきり足をバタつかせて日々仕事に追われています。
でも、と時々思います。私は仕事が好き… ということは毎日好きなことをして過ごしているわけでバタついていることが苦であるわけがないじゃないかこの幸せもん目を覚ませっ! と(無理矢理)言い聞かせます。

誕生日って大人になる連れ嫌なものになると、ずっと上のお姉さまから聞いたことありますが、
今のところ私は嬉しい。いや、嬉しいどころか、はしゃがずにはいられない。
でも、少しでも寝不足するとお肌がカピカピ!なんてことは、2年前まではなかったこと…
そう思うと、年々誕生日が怖い日になるのもわからなくもないですが。
それでも毎年、みんなにお祝いしてもらって、ケーキ食べて、お酒いっぱい飲んで、ガハハと笑っていられる年に一度の誕生日は、やっぱりはしゃいでいたいっす。
そういう意味では、年をとらないつもりでいます。フォーエバー21。←図々しい
今年はどんな日になるかしら。残りあと約3週間。

0 件のコメント:

コメントを投稿