2/08/2010

Casei de Ser Sexy




さて。
ただいま書籍入稿へまっしぐら中! 迫るは明日(AM)!
そんな中、音に励まされたひ…と思って聴くのはブラジリアンなガールズロックのCSS。久々に聴いてもやっぱいいす。
セクシーむんむんというよりは、むしろ破壊的なイメージだけど、バンドの名前はCasei de Ser Sexy(「セクシーでいることに疲れちゃったわ」みたいな意味)というかっちょいい彼女ら。憧れるぅ〜。過激なことばっか言って酔っぱらってばっかいる感じ。こんなぶっ飛びロックライフを、私も来世では目指したいと思います。ちなみにVo.のLovefoxxxはデザイナーでもあるらしい。わーい。彼女だい好きっす。

最近またかっこいい女子みっけました。Lissy Trullie。みっけんの遅いのかな?
この"Boy Boy"のPVには、これまた憧れのChloe Sevignyも参加しているという羨ましさ。
いーなー。かっこいいな。

さて! 現実逃避はここまでにいたしまして。明日の入稿へ向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿