9/18/2009

Wassup!

ここのところ、幸せなことにバタバタしております。
その反面、とってもがっかりすることが。
今月末から予定していたヨーロッパへのリサーチの旅を、断念せざるを得ない状況になってしまいまして…(T_T)
あんなにルンルン楽しみにしていたのに。ヨーロッパへの航空券も、あちらでの諸々のチケットも、水の泡…。
でもくよくよしている暇はないので、これは何かのお達しだととらえて、きっと何か宝が見つかるはずだ!と自分を鼓舞して頑張っております。
心の傷を癒すのは…そう、K-POPです。近頃の心の友です。そんな私は暗い。Cry…
2NE1に加入して良いっすか?

そんな現実逃避はここまでにして、目の前の仕事を頑張るとします!
今夜は、先日お仕事させて頂いたトラベルジャーナル様、おいしいしごとの韓ちゃんこと・麻木ちゃんらとの打ち上げParty! Yeah!
…という日々の幸せを噛みしめて頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿