9/09/2009

New Board!!!


ここ最近ずっとバタバタしてた上、いろいろあってブログをさぼってました。
理由はいろいろあれど、キーボードが壊れたというのも、書くのを億劫にさせてた理由の一つ。
まずカ行が打てなくなりまして。Kが壊れて。その次にIが壊れ、すると見る見るうちにHが逝き、Gが逝き、escが逝き、左のshiftが逝きました。
もうこりゃ買うしかないな(あきらめが遅い)と買ってきました。
きゃーカ行が打てるーという至って普通の感動を味わっています。

今まで長い間ありがとう、古いキーボード。いろんな時を一緒に過ごしたね。
フラットのキーボード。これから末永くよろしくな。

0 件のコメント:

コメントを投稿