5/28/2011

ツーユーですか?

もしかして? これはもう梅雨なのですか?

外出に大好きな長靴を履くにも気温が暑くて蒸れちゃうし、
足臭くなるのもやだし、
とは言え普通の靴を履くのもはばかれる。
いっそのことビーサン履いちゃえば楽なのか?!

そんな悩ましい季節。

やだー

ふんとにやだー



しかも何でしょうか、なんかすごく忙しくて、
のんびり雨振る窓の外を眺めるなんていう余裕もなく、
雨の音のせいで常に眠いし、
犬は散歩に出かけられないのでストレス溜まるし、

仕事は追われまくってるし、

やることがたっくさんあるの……(弱音)


こんな個人的には陰鬱な気分の中、
スッカラがプロデュースした『韓流 美・味展』が、明日まで横浜そごうで開催されてます!

先月も池袋西武で行われましたが、ものすっごい人・人・人。
韓国へのみんなの関心が、私たちの想像以上であることを実感します。
ちなみに今年のGWの人の多さランキング(って言うのか?)では、
1位と2位は忘れましたが、なんと3位に新大久保がランクイン!!!

すごいなー。

すごすぎて、なんか不安ですw

ずっとずっとこのまま、みなさまの関心が薄れないことを願ってみても、
それは諸行無常。廃れてこそのブームと心得て、
できるだけ長い時間、続いてくれることを願うだけにします。


横浜に行く用がある方は、ぜひ行ってみて下さい!
おいしいもんいっぱい見つかります買えます食べれます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿