1/25/2011

ブラザー?

週末に久しぶりに幼なじみたちと同窓会をしました。

彼らとは長くは幼稚園から高校まで、ずっと一緒だったので、
ほぼ兄弟みたいなもんで、
しょっちゅうは会いたくないけどw、久々に会うと愛しいなーと思ったりします。

女子はほとんどが既婚。
ジュニア連れで来た子もいて、かわいくて、
でもなんだかなつかれぬまま帰ってしまって勝手に落ち込む。。。

あー。
友人達が親としてものすごく大変な仕事をしてるんだから、
私はもっと私のすることをがんばろうと思いました。

やっぱ、クリエイティブに。

で、ただ今けっこう大忙しです。


それと、次に行ってみたいとこ、見つけました。
graffitimundo

これが何かというと、
ブエノスアイレスの街は、元々は政治的メッセージ色の強かったものが、
今はクリエイティブなグラフィティが盛んだそうで、
もうカルチャーとして根付いたんですね。

その中でも有名だったり大きな作品を、ひとつひとつガイド付きで巡るという、
ちょっと変わったツアーww



ブエノスアイレスの街にも行ってみたいし、
グラフィティまで観賞できて、一石二鳥じゃないっすか。

いきたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿