6/23/2010

魔物

ピッチには魔物がいる。
何が起こるか分かりませんね。

W杯が始まってから寝不足が続きます。みなさんいかがおすごしでしょ。
応援することに力を使い果たして、負けると心から落ち込んで。立ち直りも早いですが。
しかしながら、ボール一つを追いかけて全力で戦う勝負というものを見つめていると、
人生について考えさせられます。大げさ?

最後まで諦めるな。ということです。
キャプテン翼的に言えば、
『サッカーは勝ったものが強いんだ』

勝・負、という単純とも思える戦いだけど、精魂込めて戦う姿は、かっこいいです。
そこに何も濁りはありませんね。

勝たないと、次には行けないんだ。勝たなきゃいけないんだ。
負けちゃだめだ。負けちゃだめだ。負けちゃだめだ。
(それはエヴァ)

0 件のコメント:

コメントを投稿