10/03/2011

やきう。

ブログの更新自体が数ヶ月ぶりです。

自分、生きてます。


この数ヶ月、何かがあったのかというと、
さして変わったことはありませんでした。
更新を忘れてただけです。


そんなテキトーな私にも訪れた先週末のこと。
野球観戦にお誘いいただき、西武ドームまで出かけてきました!


ひろーい!

実は野球のルールも知らない私。
ボールが今どこにあるのかも追いつけていない私に、
誘ってくれた友、SAIちゃんはいろいろ教えてくれました。
「ストライクってなんだっけ?」
とかいう、隣りの他人に聞かれたらぶっ飛ばされそうな私の質問にも、
真摯にお応えいただきました。w
ありがとう、SAIたん!!!(T口T)
でもそんなSAIちゃんも試合前には、
「ソフトバンクって楽天だっけ?」
と旦那さんに聞いてました。w


でも、あれですね、こういう場所って、場所自体がエネルギーに溢れていて、
前に座る元気な野球少年のパワーや、きっとずーっとファンをやってるおじいちゃんやおばあちゃん、
いろーんな人の愛と気力とcrazinessが合わさって、
ビールがより美味しく感じられますね!(いつもおいしい)

ルールを追うのに精一杯だったので、勝ち負けにこだわらな過ぎたんですが、
実はこの試合が優勝を決める、両チームにとって大事な試合だったと、
帰宅後に母から聞きました。汗

秋だもの、
LET'S スポーツ観戦!

誘ってくださったSAIちゃん夫妻、
ありがとうございましたぁーっ!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿